2011年04月09日

過敏性腸症候群(IBS)改善プログラム 特典付き

過敏性腸症候群(IBS)改善プログラム

過敏性腸症候群(IBS)改善プログラム


当サイトより購入頂いた方に下記の5大特典特典を差し上げます!!
過敏性腸症候群(IBS)改善プログラムの特典はこちら





貴方に過敏性腸症候群(IBS)を改善させる5ステップの音声動画をお渡しします。2時間半使って音声動画を最後まで見て下さい。

まずは、ステップ1の良質な水を飲むことから実行して下さい。

最初にビデオを見た日から数えて、21日以内に過敏性腸症候群(IBS)の便秘や下痢が改善します。
大腸ガンの恐れ
過敏性腸症候群(IBS)で恐ろしいのは、大腸ガンかどうかの見分けがつかない事です。

過敏性腸症候群で特徴的な便秘や下痢・腹痛といった症状は、大腸ガンでも見られる症状です。

ガンやポリープが便のとおり道に出来ると、便秘がちになったり、下痢になったりする事もあり症状が似ている為「過敏性腸症候群だと思って放置していたら、実は大腸ガンだった」というケースも少なく御座いません。

大腸ガンは、症状が出にくいため検査で見つかったという例が多く、発見が遅れてしまうケースもあります。

「過敏性腸症候群で死ぬことはないから大丈夫」と安易に考えている人がいますが、過敏性腸症候群が原因で死ぬことは無くても、実は大腸ガンで気づいた時には他の部位にも転移して、取り返しのつかないことになってしまったという例もあります。

他の恐ろしい病気を併発
貴方は、過敏性腸症候群はストレスからなる病気だと思いますか?

過敏性腸症候群(IBS)の本当の原因は、血液や免疫の異常だと言われています。

勿論ストレスも原因の一つではありますが、わたしたちは便秘や下痢・腹痛等を繰り返す腸の状態に問題があります。


腸が汚れている状態では、食べ物から栄養を吸収する事が出来ない為、血液中の毒素が増大し、その血液が全身に巡り、体のどこかが悪くなってしまうんですね。

簡単に言えば、腸が汚れているために血液も汚れ免疫力も下がり、他の病気にかかりやすいと言う事です。

貴方もそうかもしれませんが、一般の人たちと比べて疲れが取れなかったり、冷え性やむくみに悩んでいたり、風邪をひきやすかったり、ケガが治りにくかったり、他の大きな病気にかかる可能性も高くなっていると思います。

単純に、便秘や下痢・腹痛だけの病気では無いと言う事です。

そのため過敏性腸症候群を放っておいたら、他の恐ろしい病気に発展してしまう恐れもあります。

想像すればわかると思いますが、過敏性腸症候群では無くても、便秘や下痢・腹痛といった症状は誰にでも起こります。

誰にでも起こる症状だからと甘く見ていると、大腸の粘膜に炎症が起こり潰瘍が出来る潰瘍性大腸炎だったり、免疫系の異常が原因で難病とも言われているクローン病等で手術をし無くてはならない場合もありますし、腎臓病や肝臓病等他の病気になる確率も高くなります。

病気が悪化し手術
過敏性腸症候群で「死ぬことはないから」と言ってこのまま放っておくと、悪化の一途をたどり手術をし無くてはならない可能性があります。

大腸ポリープやガンになってしまったら、「手術を受けるのが恥ずかしい」「手術で1ヶ月も会社を休めない」「手術代が払えない」等とは言ってられません。

貴方は、こうなると手術をする以外に選択肢がなくなってしまいます。

過敏性腸症候群でただでさえ恥ずかしいのに、更に恥ずかしいかっこうで手術台の上にのせられて、肛門から大腸の奥まで内視鏡や手術器具を突っ込まれ、大勢の医者や看護婦に治療されることになってしまいます。

この不景気に1ヶ月も休んでいたら、もしかしたら会社をクビになってしまうかもしれません。

大腸の病気で手術する何て、恋人や友人・会社の人たちにも恥ずかしくて言えず、違う病気を言って嘘をつくことになるかもしれません。

人間関係までも悪化
過敏性腸症候群は、人間関係をも悪化させてしまいます。

貴方は、過敏性腸症候群のせいで友人からの遊びや旅行の誘いを断ったことが御座いませんか?

本当は行きたいのに病気の事が知られたり嫌われたく無くて、誘われても別の用があるからと嘘をつく。そんな人も少なくないと思います。

そうやっていつも遊びや旅行の誘いを断っていたら、「付き合いの悪い人」と思われ次第に人間関係が悪くなってしまいます。

もし貴方がビジネスマンなら、ゴルフや接待等の付き合いを断っているせいで、出世や給料にまで影響しているのでは無いかと思います。

過敏性腸症候群のせいで仕事に集中できず、給料が上がらなかったり、出世に響いたり、リストラの対象になっているといっても言い過ぎでは無いと思います。

付き合いの良い人と悪い人では、誰もがみな「付き合いが良い人」を好きになります。

しかし、わたしたちは過敏性腸症候群であることを言えないため、ただの“付き合いの悪い人”だと思われてしまっています。

家族も友人も恋人も会社の同僚や上司も誰も、わたしたちの本当の気持ちは理解してくれません。

気づかれているかもしれないという恐怖
「学校の友人や会社の人にだけはバレたくない」

と思っているかもしれませんが、周りの人たちは貴方の異変に密かに気づいている可能性があります。

今貴方は、下痢や腹痛の為に何度もトイレに駆け込んだり、便秘でなかなか便が出ないため、長時間のトイレになっていると思います。

「あの人は、なんでしょっちゅう席を離れるんだろう?」と不振がられたり、自分のにおいが漏れて気づかれているんじゃないかと不安になったりしているかもしれません。

周りの人も気づいていないフリをしているだけで、実は影でうわさされていたり、笑われていたり、バカにされている可能性もあります。





お尻のかゆみ解消プログラム

長浜流頻尿改善プログラム

桧山式かかとの痛み改善術

塩崎式冷え性改善術

木内式めまい改善術

竹田式胆石症改善術

中森式チック症改善術

細川式心身症改善術
posted by ibskaizen34 at 19:24| 過敏性腸症候群(IBS)改善プログラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。